私が好きな漫画の一つに、「こちら葛飾区亀有公園前発出所」があります。もう、コミックで何巻まで出ているのでしょうか?パソコンで検索してみたら、なんと180巻が出ているそうです。すごい冊数です。私も120巻くらいまでは集めていたのですが、さすがに置き場所に困ってきて、今のところ買うのを断念しています。1巻と120巻を比べると、絵自体もストーリー自体もだいぶ変わってきてはいますが、私はどちらも面白いと思います。今は(といっても120巻くらいまでのことですが)、流行りのものを取り入れて、それを主人公の両さんがいじりまわすという感じが多いですが、昔は何かあれば拳銃を打ちまくり、同僚の中川や戸塚、寺井(この名前がど忘れして今ネットで調べたら、現在は「丸井ヤング館」と両さんに改名させられたそうです)も、今と違って両さんと一緒に勤務中に酒を飲んだり、麻雀をやったりとハチャメチャでした。たまに持っているこち亀を1巻から読み直すのですが、古きも新しきも面白く、いつ読んでも新鮮です。何巻まで続くかわかりませんが、広い家と漫画を集めるお金ができたら買いますので、頑張って続いて欲しいものです。
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ! http://sennyuujosikou7.x.fc2.com/